スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落し物
2007 / 12 / 11 ( Tue )
かっちゃんが、車に乗った時、お金を座席に落としていた。

502円。

この間のサンフレッチェの応援の時、偶然出会った。

「この間、車にお金が落ちてたんよ~!返しておくわ~」
と言うと

「いや。いいっス」とかっちゃん。

へえ~~~~~???
すごい余裕なんじゃねえ~。

「そお~?????500円よ?」

「あーーーーーー!!!
 それでかぁ!!!!
 オレ、こんなにお金、使ったかなあ??と思ったんよ!!!」

ふふふ♪
良かった、多分ロンと同じ価値観だわ(笑)
500円は、彼らにとってかなりの金額なのね。
よかった。よかった。

で、返そうとしたら、お財布に500円玉がなくて・・・・
父さんに貰って、ちゃんと502円、用意したのに、渡すの忘れちゃった(^^;

今日、ロンにことづけました。

遅くなって、ごめんね~。
かっちゃんの小遣い、横取りするところだったわ(笑)
スポンサーサイト
21 : 26 : 10 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<組長 | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
