スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・
2007 / 12 / 09 ( Sun )
ロンは、午後から友達がやって来て、みんなでゲーム三昧でした。

やっと試験も終わって、彼らははっぴ~らしい(笑)

ター君、ホリ、うっちゃんとロンで4人。

玄関の靴の向きを変えながら、

「これがター君のかあ、これはうっちゃんのだから、残るこれはホリの靴か・・・・

あれ・・・?私、みんなの靴が分かるまでになってるじゃん!」

思わず笑ってしまいました。

いや~~これはすごいことじゃん!

・・・・って、自慢にならないよ、ロンが出かけない証拠じゃない(((((^^;
スポンサーサイト
23 : 42 : 57 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<落し物 | ホーム | 降格決定・・・>>
コメント
--お見事です!--

お友達が遊びにくるのは、れんさんちが居心地がいい証拠です!
きっと、ロンくんもれんさんも好かれているんですね~。
うらやましいですよ!
by: 真昼 * 2007/12/10 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--そう?--

そうなんですかね~??
居心地がいいといいんですけど。
一人っ子で、他に兄弟がいないのは居心地のいい1つの理由かもしれませんねえ~。
遊んでる姿が見えるのは、彼らの地の姿が見られて、いいですよ。
ちょっとこっちが、ゆっくり出来ないっていう難点はありますけどね(笑)
by: れん * 2007/12/11 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
