スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯
2007 / 12 / 02 ( Sun )
今日、ソフトバンクに携帯を替えた。
友達の輪が、そうなって来たから・・・。

私は、友達から5000円のキャッシュバックの券を貰って行った。

友達にも、私にもキャッシュバックされるものらしい。

んで。

私もそのような券を貰えて、それを友達に渡せたら・・・・と思っていたら、貰えなかった。

なんでだろう・・・・????
これ以上、友達の輪はいらん・・・っちゅうことか?




それにしても、アドレス変えました、のメール・・・ちょっと疲れた。

一斉送信でOKのところもあれば、一通ずつ変えないといけない人もいるからねえ。

機種も、シャー○から○芝に変えたんで、慣れなくて時間もかかるし・・・。

これから、ぼちぼちやって行きます♪
スポンサーサイト
21 : 44 : 30 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<同じ・・・? | ホーム | 最終節!>>
コメント
--変えたの??--

れんちゃん!!
私の携帯にはまだとどいとらんよ~~~~
by: hirorin * 2007/12/03 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--はいよ♪--

ちゃんと、まだの人リストに入っとるけんね~~!
・・・・って、いつから広島弁使うようになったん?(笑)
それにしても、久しぶり!
そのうちメールするけんね!
by: れん * 2007/12/03 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
