スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終節!
2007 / 12 / 01 ( Sat )
今日は、サンフレッチェ広島の今季最後の試合の応援に、行って来ました。

ガンバと2-2の引き分け。

まあ・・・勝っても負けても、入れ替え戦は間違いなかったんだけどね。
ここは、やはり応援しなきゃあね!!

ロスタイム、槙野が1点入れた時は、勝ったような大騒ぎ♪
負けると、引き分けじゃあ大違いだもん♪
sanhure1
試合が終わって、サポーターのところへ挨拶に来てくれたところ。
試合中に写真を撮る、なんて・・・考えられなかっただよ(^^;

5日と8日に入れ替え戦があります。
どうなるのかなぁ・・・・勝ってくれるかなぁ・・・・

心配しちゃ、ダメだよね。
勝つよね!そう、勝つよ!絶対に!!!





今日は、ロンがホリを誘ったので、4人で行く予定だったけど。
訳あって、かっちゃんも一緒に行くことになり、5人で乗り込む(笑)

行きの車の中では、とっても静かな3人だった。
だって、午前中部活だったから、結構疲れたらしい。

でも。ビッグアーチに着いたら、どんどん歩いて行く3人。
sanhure2
おばちゃんは、ついて行くのが大変だったわよ(^^;

かっちゃんは、当日券を買うのに並んでた。
戻ってきたら、楽しそうに話すんだ。

「一枚下さい、言うたら、『大人ですね』って言うんで~~。
違います、言うたら、今度は『高校生ですね』じゃと~~!」

あんたがでかいのよ(笑)

3人っていう数字が、悪く出てしまうこともあるけど、男の子の3人・・・・って関係ないのかな?
ずっとなんだか、仲良く話をしてて・・・楽しそうだった。
ロンから、かっちゃんの話を最近、聞かなくなったから、あまり仲良くないんだと思ってたけど。

そういうのは、男の子って関係ないんだねえ~。

女の子の世界しか知らない母には、珍しい生き物を見ている様でした(笑)
スポンサーサイト
22 : 51 : 01 | 納得の話 | コメント(2) | page top↑
<<携帯 | ホーム | お茶♪>>
コメント
--同感です。--

おもしろい生き物ですね・・・夫も含めて・・・。
by: 真昼 * 2007/12/03 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふ・・・♪--

本当に!!!
夫をはじめとして、なんだか不思議な集団でした(笑)
by: れん * 2007/12/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
