-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい点を!
2007 / 11 / 28 ( Wed )
期末試験、第一日目。

学校から帰って来て、食事を済ませると、なにやら身支度をするロン。
あり?なんで??

「ターんち、行って来る」
さっさと出て行く。

ええーーーーーーー!!
それは、やばい!!






一年生の時、ター君は完璧オール5だったけど、保健体育の点が悪くて・・・。

それを、担任が、ロンに
「高崎と、保健体育は一緒に勉強したんか?」と聞いてきて・・・・。
最初、どういう意味か分からなかった。

あとで、保健体育だけター君は悪かったと聞いて、
「どういうことーーー!!」と腹が立ったもんだ。

ロンが、賢いター君の足を引っ張った、と言いたかったらしい。






今日は、はっきり言って、足を引っ張るかもしれない((((((^^;

ター君、いい点、取ってね!
おばちゃん、切に切に願ってるけんね!!
22 : 23 : 38 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<お茶♪ | ホーム | 期末試験>>
コメント
----

その担任の先生・・・。冗談にしては、ちょとショックな。。
ター君、頑張ってくれないと!ね。
ウチの中学生も期末テスト2日目が終わりました。
爆弾は結果を見て落とす予定です。きっと大きな爆弾になりますv-41
by: いーちゃん * 2007/11/29 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こわ~い!--

他人事じゃないので・・・うちの愚息は、パッと見賢そうに見えるので、さらに悲しいですぅ・・・ほんとは・・・ばれないうちに成績あげて欲しいんですけど・・・。
by: 真昼 * 2007/11/29 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

でも・・・言われた瞬間、何でそんなこと聞くのか分からなかった私(笑)
鈍感にもほどがあるかも・・・(苦笑)
あ。
やはり今時期なんですね、期末試験。
結果を見て爆弾・・・なんですね。
あまり大きな爆弾にならないことを、願っています☆
by: れん * 2007/11/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

いいじゃあないですか!!
賢そうに見えるなんて、羨ましいですぅ~~~!
この時期になって、まだバレテないんだから大丈夫ですよ!
でも・・・ずっと試合があったし・・・あまり欲は言えませんよね。
男の子は、やる気になったら伸びるよ、と友達に慰めてもらっています(^^;
by: れん * 2007/11/29 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
