スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風の中・・・
2005 / 09 / 06 ( Tue )
初出勤~!

・・・と思って張り切って行ったら、

「あら?来てくれたの?え?6日7日・・・って、そう言えば言ったような気がするわ。でも・・・今日は・・・」

そう。今日は、間違いだったことを告げられました・・・(苦笑)

学校も臨時休校だったから、丁度よかったですけどね。

今も、風時々強く雨少々。。。
台風の空

ロンに
「ハナの散歩に行って来て!」と静かなうちにと、頼んだけど。

「待って!今は、警報が出てるけん、外出禁止だった。母さんが行く!」
と、慌てて代わった。

今夜、どうなるんだろう・・・この台風。

おとなしく、通り過ぎて行って欲しいけど。

明日も休校が、決定したようです・・・。
スポンサーサイト
17 : 37 : 20 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<なんだ??? | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
--だいじょぶですか??--

ニュースで広島の様子見ました。
神奈川も相当雨降ってますが、
そっちは風も強くて大変そう。。。
おおきな被害が出なければいいですが。。
お庭の花たちも心配ですね。。
by: hanakura * 2005/09/07 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

花蔵さん、ご心配おかけしました。
結構、昨夜は遅くまで突風が吹いて、凄かったですぅ~。
今朝は時々吹き返しがありますが、もういつもの朝なんですよね。
庭の花も、少々斜めに傾いたコもいますが、健在です!
逞しいですよねえ~~。
一番びびっていたのは、このワタクシかもしれません・・・(笑)
ホントに自然は、偉大です・・・かないません・・・。
by: れん * 2005/09/07 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
