スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンタクト
2007 / 11 / 25 ( Sun )
ロンが、目が悪くなってメガネを買ったけど、一向にかけない。

家ではかけてるんだけど。
ゲームをする時、TVを見る時・・・・必要らしい。

学校の授業で必要でない・・・・というのは、問題なんじゃないのかと・・・。

そこで、コンタクトをしたいという彼の要望を聞くことに。

眼科で、待つこと2時間・・・・。
勘弁してくれ~~~~(^^;

初めてのコンタクトなので、指導がとっても丁寧に要るのね。
知らなかった。
私は、未だに裸眼で免許の更新OKだもん♪

んで、トライアルキットなるものを購入して帰って来た。
kontakuto
大事に使ってくれよ~~。

コンタクト本体は今週の水曜日に受け取りに行きます。

ワンデイとか、2週間のものとか、いろいろ説明されても分からんじゃん(^^;

とりあえず、1年使えるやつにしてみた。

んで、取り扱いが面倒なら、また替えることにする。







こんなに見えてなくて、今まで40点取っていたと思うと、感激するぜ!(爆)

うんうん。
ものは、考えようじゃね(苦笑)
スポンサーサイト
20 : 45 : 07 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<ただなのに・・・? | ホーム | 睡眠>>
コメント
----

たしかに、めがねはずれてきたりして邪魔になることもあるけれどね。
近眼ではないので通常はめがねなしですが、老眼のお年ごろになりまして、新聞読むときなどは、ないと全く読めないのよね。
夏なんかだと、汗でずるずると・・・
娘が、いつからだったかコンタクトにしたのよね。
そして数ヵ月後、落としまして・・・。暗い時に・・・
母、怒る前に、お札が飛んでいく光景が浮かびました(涙)

ロン君、落としませんように・・・
by: kemekeme * 2007/11/25 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですか・・・--

メガネの経験がないので、不便さが実感できないのですが・・・
そんなに不便なのんですね。
コンタクトを落とされると・・・う・・・
それは、かな~りきついかも・・・((((^^;
息子のメガネ嫌いは、顔のイメージが違うから・・・人から笑われると思っているようです。

やっぱり使い捨てのコンタクトにしたほうが、良かったのかなぁ・・・・。
落とさないように、毎日祈ってなくてはいけませんね。。。
by: れん * 2007/11/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
