スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代休
2007 / 11 / 05 ( Mon )
昨日が、参観日を兼ねた研究会だったので、今日は代休。

朝から、のり君が遊びに来てくれた。
お弁当、持参で!!

おばちゃんがいる時は、お昼ぐらい適当に作ってあげるのに。
まだまだ遠慮なんじゃねぇ・・・(^^;

サッカー部のみんなは、町へ繰り出しているというのに・・・。
この二人は、相変わらずゲーム三昧。

午後から雨も降ったことだし、今回は、しゃあないなあ~

途中、流石に小雨の中、出て行って二人でボールを蹴ったりしてたけどね。

ズボンが濡れる・・・(^^;

だから早々に切り上げる。

それも、しゃあないなあ~・・・

二人でのんびり、ゲームかぁ・・・・仕方ないね(^^;
スポンサーサイト
16 : 50 : 03 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<亥の子 | ホーム | カレンダー>>
コメント
----

休みの日もサッカーか♪えらい!
昨日、代休だった学校多いですねー
近所の小学校が代休だったんですけど、
「代休といえばUSJに行くもの」というのが、この辺のお決まりで
昨日も雨が降る中、USJでしか売ってないカッパを着て帰る子供たちを
見かけました
by: いーちゃん * 2007/11/06 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

サッカーっつっても、ほんの少々だから・・・
あまり褒められたものでは、ないんよ~~(^^;

それにしても、所変われば、場所変わる・・・もんだねえ~(笑)
行き先が、USJとは・・・・・!!
もう考えられん!!
気軽にそういうところへ行ける・・・幸せだねえ~♪
by: れん * 2007/11/07 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
