スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
2007 / 11 / 03 ( Sat )
今日は、久しぶりにロンは部活も無く、家でのんびり。

午後から、のり君が遊びに来てくれていた。




夕方、私がトイレに入ると・・・

カレンダーが、いつの間にか11月にめくってある♪
karenda

ロンに「カレンダー、11月になっとったけど、してくれたん?」と聞くと

一瞬考えて  「のりがやった」と。

のり君、ありがとう~~!

おばちゃん、いい加減なんで・・・・助かるわ(笑)



ちなみに、トイレにカレンダーを飾ると、良くないよ、とロンが言っていた。
「計画通りに、事が運ばないんだって」と。

いいじゃん。いいじゃん♪

人生、思い通りに運ぶもんじゃあないわよ。

ね!(笑)
スポンサーサイト
20 : 24 : 11 | 嬉しい話 | コメント(4) | page top↑
<<代休 | ホーム | 携帯>>
コメント
--トイレにカレンダー--

5人のスケジュールを管理する私。
本人達にも思い出してほしいと、ファミリーカレンダーをトイレにかけた事がありました。
だって、あそこならみんな朝1度は見るから。
ファミリーカレンダーとは、家族の予定が書き込める物です。
色も分けると自分の所に書き込みがあると、気が付いてくれるものです。
・・・そっかぁ・・・トイレはだめなのかぁ・・・。
ちなみに今は、食器戸棚にドーンと貼ってます!
by: 真昼 * 2007/11/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はい!--

ロンが、TVで見て、受け売りなんですがどうもそうらしいです。
風水かなにかでしょうか。
家族のスケジュールも、人数が人数だけに大変ですね(^^;
そのカレンダー、去年発見しましたけど・・・・
我が家は、あまり必要ないかも・・・と、諦めたものかも。
あまりみんな、予定が入らない人間なので。
交際範囲が、しれてるのよね(笑)
食器棚も、いい考えですね!
絶対、見るところ、通るところですもんね!
by: れん * 2007/11/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--言われてみれば--

トイレにカレンダーって、子供のころから不思議に思うことなく
貼ってあったけど、そっか~あんまりよくないのね!
確かに眺めはするけど予定も書いてないし別にいらないかも!
生保からもらったミッ○ーのだし(全然好きじゃない(笑))
by: いおな * 2007/11/06 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いおなさんへ--

やっぱり?やっぱり???
トイレにカレンダー・・・・って飾ってあったんだね♪
よくないと、知っていながら、まだ飾る私は頑固者(笑)

予定表として使ってないんだったら、気に入ったカレンダーの方がいいよ~
私のは、お花屋さんでもらったお花シリーズのカレンダーなの。
実用的なのは、流石にリビングです(笑)
by: れん * 2007/11/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
