-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産・・・ラスト
2007 / 10 / 30 ( Tue )
実は、ロンが買って帰った修学旅行のお土産。

ちゃんと先輩達にそれぞれ、別の場所で買った・・・あのお土産。

実は・・・・
まだ、我が家の冷蔵庫にあります!(爆)
りょう先輩のお土産だけは、渡せたらしいけど。

「先輩に会わんもん」とロン。

渡すために、教室へ行くとか・・・しないみたい。

「だって、ターも会わんけぇ、1年生にあげたって言うし」

え?そんなもんなん???(^^;




「母さん、もういいかね?」

ロン、食べる気でいる((((((((^^;

なんてやつ。
こんな子に、育ててしまったとは。。。。。
21 : 39 : 24 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<<お風呂 | ホーム | 誰から・・・・?>>
コメント
----

食べてもいいかも~
by: 真昼 * 2007/10/31 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--そう・・・?--

いいんかね?
ロンは、すっかりその気です(笑)
by: れん * 2007/11/01 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
