-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
応援ツアー
2007 / 10 / 27 ( Sat )
今日、ロンはター君とのり君とかっちゃんとで、サンフレッチェの応援に行った。

これ、のり君がインターネットで見つけてくれた超格安のツアー!!
応募して当選したので、父さんが引率者でついて行った。

始めは、この4人に、ホリが加わる予定だった。

子ども達だけで行けると思っていたのだけど、
『中学生以下は、保護者同伴』と書いてあって・・・・・。
しかも、5人までグループで応募できる・・・となっていた。

そこで!
のり君が、ロンの父さんは行けるか?と打診して来た。
しっかりしてるよねーーーー!
みんなの住所とか書いて、全部のり君が申し込みをしてくれた。
いや~~~~しっかりしてる!!

だから、お陰で(?)父さんも、サンフレッチェの応援に行くことになった。





結果は。
2-2の引き分け。
残留争いに、自らハマッテ行くサンフレッチェ。。。。。

悲しすぎるぜ。。。。。






中学生は、700円の券を購入しないといけないのに、
バスで連れて行ってもらって、お土産もあって、560円!
大人は、2300円くらいするのに、1850円!!
安すぎです!
バス代、入ってないどころか、チケット代も払ってくれてるじゃん♪

そして、こちらが全員プレゼントのノートと鉛筆。
noto

これで、試合が負けてなかったらとってもいい思い出になったのにねえ・・・。
残念!
20 : 43 : 53 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<誰から・・・・? | ホーム | 服装検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
