スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れんちゃん、好かれる?
2007 / 10 / 19 ( Fri )
先日、車の保険が切れるので、保険屋さんと話をした。

この人、実は最初の出会いがまずくて。。。。

私は、本当に腹が立って、プンプンした態度で接したのが、初めてで・・・。
あれは、やばかった(^^;

人柄、疑われうほど、相当、態度が悪かった(^^;
理由があるにせよ、いけんかった。

で。
今度は、普通に話をする。

と・・・。
そのギャップがあるせいか、やけに気に入られてしまった。

「やっと、れんさんの人柄がつかめました~♪  楽しい人ですね♪」

と、やけに好印象。





その後、電話があった。
間違いの訂正の電話だったけど・・・

「いや~先日は楽しかったです!れんさん、好きです。楽しいです!」

ば・・・ばかなこと、言うんじゃあないっ!!!

私は、いきなりどんびきです・・・(^^;

こういう人は、苦手です・・・・いくら相手が、こっちにいい印象を抱いていても。。。

パーーーース!!です。絶対、パーース!!
スポンサーサイト
22 : 13 : 35 | 意外な話 | コメント(4) | page top↑
<<来たーー! | ホーム | 点!>>
コメント
--ふっふっふ--

どうしますか・・・?v-389そのうち、しつこくせまられて・・・
間違ったことを犯してはいけませんよ・・・
れんさんには旦那さんと息子さんがいるんですよ・・(わはは
by: いーちゃん * 2007/10/20 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--これこれ・・・--

いーちゃん、人がおろおろしているのを楽しく見てはいけません(笑)
間違いは・・・起こらないでしょう~♪
私は、基本的に片思いの状態がベストなのですから。
あちらにも、奥様とお子さんがおられます。
営業トーク・・・って、ホンマ苦手じゃわ~(^^;
by: れん * 2007/10/20 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、れんちゃん好きですぅ~~~~
by: hirorin * 2007/10/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--(≧∇≦)キャー♪--

hirorin、さんきゅ~~~♪
私も、好きじゃけんね~!  って、ヾ(・・;)ォィォィ ここで告白してどうするんじゃ~~?(笑)
by: れん * 2007/10/20 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
