スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メール
2007 / 10 / 15 ( Mon )
昨夜、実家に伝えなきゃいけないことがあって、電話をした。

夜、留守になることはない実家なのに・・・
何回かけても、出ない。

しかも、電話はキャッチをしてるので、話中でも一旦は取ってくれる。
なのに、出ない。

ロンと同級生のまーちゃんの長電話だと思い、ずーーーっとかけた。

でも、出ない。

心配になって、同居している兄貴の携帯にかけた。

すぐ切れる。
繋がらない。

おかしい・・・・。

メールを送る。
『そっちに電話してるけど、全然繋がりません。留守ですか?何かありましたか?』    と。

反応、なし。





諦めて、1時間後、電話をかけると母が出た。
「友達から電話でね~。もう大変なんよ。アンタじゃったんね~」と呑気なものんだ。

「お兄ちゃんにメールしたけん、自分がキャッチを取らんかったって、言うてえよ」
と、私も念を押しておく。





今朝、兄貴からメールが届いていた。
5時半のメール。

『異常なし。番号をよく確かめてかけること。田中』





なんだってーーーーーー!!!

朝から、ご立腹のれんちゃんでした。。。。
スポンサーサイト
20 : 58 : 23 | 納得できない話 | コメント(4) | page top↑
<<点! | ホーム | 二日目の結果♪>>
コメント
----

電話がつながらなくて、心配になることってありますよねぇ。

私も遠い昔に経験ありで、ご近所にまで安否の電話をかけてしまいました。
結果、お葬式だったそうで、そういうこともあるのか…と。

電話や携帯、便利だけれども、つながらない時などは、逆に心配の元になってしまいますね。

何事もなくってよかったね(*^_^*)
by: kemekeme * 2007/10/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですね・・・--

そういう経験ってやっぱりあるものなんですね。
ご近所までお電話したってことは、相当心配されたんですね・・・。

そうそう。
携帯があって、いいのかどうか・・・。
繋がらないと逆に余計な心配をしてしまいます。
本当に・・・。何事もなくてほっとしました♪
by: れん * 2007/10/16 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ、それすっごい気になりますよね~!
私も実家と連絡がつかなくて1人で勝手に心配して
実家まで行ったことあります(^^;)
父が携帯持ってるけどいつも家に置きっぱなし…
携帯してよ!(笑)
ホント、何事もなくてよかったです~C=(^◇^ ; ホッ!
by: いおな * 2007/10/17 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ・・・!--

いおなさん、実家まで飛んで行かれたんだ~~!
すごい行動力!
私なんか車で15分だけど、行きもせず・・・(笑)

そうそう!
ウチも父も兄嫁も、携帯は不携帯(笑)
なんの為の携帯電話なんだか・・・・・・・・
でも、笑い話で終わってるから、こんなこと言えるんですよね。
ホント、良かったです♪
by: れん * 2007/10/18 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
