スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果・・・
2007 / 10 / 13 ( Sat )
今日は、このメンバーになっての初めての公式戦でした。

1勝2敗。
でも!
勝つ試合が観れて、良かった~~~~!・・・この一言に限ります!

なんせ、先輩が上手だったので、今の2年生は試合自体にあまり出ていない。

サッカーってさ、試合に出て得られることが、多いじゃん。
出ないと、分からんことも多いしね。






帰ってから、TVを観ていたロン。
珍しく、寝る。

起きてから夕食にしたんだけど。

「ロンが試合から帰って来て、寝る、なんて珍しいね」と 私の余計な一言(^^;

「寝てなんかなかった」
と意地を張るロン。

なんだよーーー。

さっき、食べる前に
『寝起きじゃけえ、あんまり食べれん』と言ってたじゃんか!

・・・・ということには、触れずに、
「あ、寝てなかったんじゃ~」とかわす母。

疲れますな~~~~(笑)
スポンサーサイト
22 : 34 : 17 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<二日目の結果♪ | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
--男の威厳--

中学生でも、立ててやってくださいませi-179
寝てないと言ったなら、寝てなかったという事で・・・i-235
おめでとうございます!
by: 真昼 * 2007/10/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はい☆--

そうですね。
男の威厳ですね~!(笑)
かわいいバレバレの言葉も、しっかり頷きま~~す!

ありがとうございます!
やはり勝つと嬉しいものです♪
by: れん * 2007/10/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
