-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は・・・
2007 / 10 / 12 ( Fri )
やっと新人戦です。
ここまでに、いろいろありましたが、結局試合に全員参加出来そうです♪

良かったですね~!

・・・・って、全員・・・が、なんで良かったのかというと。




修学旅行で、規則違反をした生徒がいて、1度目は注意。
2度目違反すると、この新人戦出場停止・・・・だったそうな。

それをやってしまった生徒が、野球部にいて、その2名は試合に出られないんだって。

先生、指導をそういう形でするんかなぁ・・・・。

ロン達は、幸か不幸か・・・・修学旅行の前に、出場停止か!?という事態を起こしていたので、修学旅行では大人しくしていた模様♪

怪我の功名・・・・ですか(笑)

本当の出場停止にならなくて良かったね。




そして、やっともらって来たユニフォーム。

ガク先輩からもらった12番は、当の昔に手放して。
やって来たのは、7番らしい。

ロンが7番。。。。。

ビミョウ~~~~   じゃろうね。。。かわいそうに。。。。



でも、番号が何番でも、頑張れ~!
21 : 34 : 30 | 悲しい話 | コメント(6) | page top↑
<<結果・・・ | ホーム | >>
コメント
--はじめまして。--

検索でたどり着きました。
我が家にも、プチ反抗期?な高1の息子がいます。
我が家の中2の娘は昨日、試合出場停止をくらってしまいましたv-40
by: いーちゃん * 2007/10/13 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

息子さん、高校生なんですね!先輩ですね♪
プチ・・・反抗期なんですか・・・ビミョウですね。
全盛期は過ぎた・・・ってことですか?
羨ましいです。

娘さん、同い年なんですね。
でも・・・出場停止とは。
やはりそういう処置を取る学校ってあるんですねえ・・・。かわいそうですよね。
他の手段は無かったのか・・・と思います。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント残してくださって、ありがとうございます!
by: れん * 2007/10/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--連帯責任--

息子は中高一貫校に通っています。先日、高校がオイタをしたペナルティで、中高共に練習禁止になった事がありました。中学にもやんちゃっ子がいて、彼らがオイタをすると、連帯責任の名のもとに巻き込まれ、溜息をつく息子です。
真面目にしていた子には影響ないなら、我慢どころかもしれませんi-241
by: 真昼 * 2007/10/13 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなことが・・・!--

今晩は、真昼さん。
なんだか凄いペナルティですね・・・・高校のことが中学校にも影響するなんて。
そういう経験を積んで来た息子さん、精神的にも強く逞しくなられているんでしょうね。

そうですね。野球部の場合は、そのやった本人達だけなのでヨシとしないと・・・・ですね。
ロンもいろんな経験をしていくことでしょうね・・・。
by: れん * 2007/10/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--先輩--

高校の先輩に可愛がってもらう事もあるんです。
(相撲部屋とは違い、本当に可愛がられるんです)
6学年が一緒に合宿とかするわけで、高校3年生なんて、カッコいいお兄さん達です。
向こうにしたら、弟みたいなもんでしょう。
男としても憧れる先輩もいるみたいですよ。
まぁ、いい事悪い事、ごちゃまぜだからこそ、いいんでしょうね!
by: 真昼 * 2007/10/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんだ♪--

高校生と一緒に合宿・・・・!
いや~~~そりゃ、中学生にしたら、すごい存在感のある先輩達と一緒に行動を共にして・・・・羨ましいです!
かっこいいお兄さんかあ・・・・私まで憧れそうです(笑)

男ばっかりたくさん集まると、いろんな刺激があるんでしょうね。
なんだか楽しそうだわ~~~。
by: れん * 2007/10/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
