スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話が・・・
2005 / 09 / 03 ( Sat )
かかってきました!  
やっと・・・っていう感じですが・・・(笑)

実は、なかなか連絡がないから、「若い子に、決まったのかな」と半分諦めていたんですよ。

パートです。パート。
保育士のパート。

そしたらですね、やっとかかってまいりまして。
よかった、良かった・・・。

しかも!

週2日だったり、3日出る時があったり、とてもアトランダムでして。
これが、また、いいんですよ、ワタクシには・・・。

決められるよりも、あったりなかったり、スリリングがいいんですよ。

まあ・・・なんと言うか、刺激があるんですな。

一定のリズムだと、すぐに飽きちゃう・・・そんな感じ(笑)

しかも!

9:00~14:00だと言うじゃあありませんか!!

この時間、いいですねえ~。

前の喫茶店も、似てましたが、あれは、飲まず喰わずで14時だった。

気持ち、15分だけど休憩あるしね。
そこで早弁をしろって!(爆)

ま。いいんですよ。
前のパートを思ったら、随分待遇いい筈です。

まだ、行ってもないけどね(笑)

ほんの少しの収入だけど、これから頑張ります!

初めは少しが、いいんです。
主婦ボケしてますからね、きっと。
スポンサーサイト
21 : 44 : 53 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<我慢できず・・・ | ホーム | ひさしぶりに・・・>>
コメント
----

正式採用おめでとう~!!
よかったね。時間もいいじゃないですか。
私なんて、8時~1時の時間帯だから
朝が忙しいのなんのって・・・
子供と一緒に家を出なくちゃならないし。
もう働いてるのかな?頑張ってね!(^^)!

by: shiba * 2005/09/04 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

shibaさん、いつもコメントありがとうございます。
なかなか書き込みに行けないくて、ごめんなさいね。

まだ、行ってはいないんですよ。
来週の火曜日が、初出勤です!(笑)
初めは、8時出も覚悟をして応募したんですけど、9時って言われるとやっぱり、ほっとしました(笑)
8時は、さすがに朝が忙しいでしょうね。
shibaさん、頑張っておられるんですね!
私も、新天地で頑張ります!
by: れん * 2005/09/04 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
