スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次々と・・・・!
2007 / 10 / 10 ( Wed )
ルリマツリが咲いたって、報告したけど・・・

あれは、本当に最初の一輪♪
つぼみが、つぼみらしくなくて驚いた(笑)

お花を知らないってことは、怖いわねえ~(苦笑)

ところで、その後のルリマツリ。
どんどん咲いてくれているんですよ!これが・・・!
rurimaturi4
こんな感じで♪

この白もかわいいけど・・・これがブルーだったら・・・やっぱもっとかわいい~♪

ブルーをためらわずに、お買い上げしておくべきだった。。。

雨が降って、花びらが散ってしまったのもあるけど、それは仕方ない。

でも、まだまだ咲いてくれそうです♪
スポンサーサイト
22 : 21 : 30 | れんの庭日記 | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | お土産はいつ・・・?>>
コメント
----

こんばんは♪
先日は遊びに来てくださってありがとう(*^_^*)

今から新しいお花が咲き出すってことは、れんさんの住まいは暖かいところなの?
私の住みか、北海道は天気予報から「雪」という言葉を聞く季節になっています(-_-;)
太陽が出ていると、室内は暑いくらいだけれども、いったん隠れてしまうととっても寒くなっちゃいます。
今日も全開だった窓をあわてて閉めて回りました。まもなく豪雨でびっくり!
と思ったらパッと止んで青空が出たりして♪
「女心と秋の空」などというそうですが、こんなに変わらないですよねぇ~~~

今度ブルーも見つけたら、お買い上げしましょう♪
ホワイトさんが、仲間ができるとうれしくってますますきれいに咲いてくれるかも(^^♪
by: kemekeme * 2007/10/10 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!--

私の方まで、訪問ありがとうございます!

後で、kemekemeさんのHPをゆっくり見せていただいて、北海道だと分かりびっくりしました。
あの時は、「千春」の二文字だけで飛び込んだものですから・・・(笑)
会話文で分かると思いますが・・・広島です。
このルリマツリは鉢物でお店で売ってたから、まだ咲いていますけど・・・本当は、どうなんかな~??って感じです。
今年は暖かいので、咲いてくれてるのかも。

もうそちらは寒いんでしょうか・・・。
やっと涼しい日があるな・・・っていう感じですよ、広島は。
最近の天候って予測不可能なことが多いですよね。
でも、そんなに早変わりでは、ついていけませんねえ~。

なんだか、私まで嬉しくなりました。
仲間が出来ると、嬉しくって咲いてくれるかな・・・という気持ちが、なんだかほのぼのとしていて・・・♪
kemekemeさんの優しい人柄が伝わって来ました。
ありがとうございます!
またお邪魔させていただきたいです☆

で、すぐにお邪魔出来るように、リンクさせてもらいました。
勝手にごめんなさいね。
by: れん * 2007/10/11 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--きれいですね--

白は、他の色の中にあるとますます美しいですよね。ぜひ、ブルーを!
by: 真昼 * 2007/10/12 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

真昼さんに褒められると、この白のルリマツリも喜んでいると思います♪
でも・・・
ブルー・・・・が、というかルリマツリ自体になかなか出会えないんですよね(^^;
いつか会える日を楽しみに・・・!出会えたら、即Getして来ますね♪
by: れん * 2007/10/12 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
