スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういうこと・・・?
2007 / 10 / 06 ( Sat )
昨日修学旅行から帰って来て、今日は早速部活へ!

そして、午後から来たーーーーーーーー!(笑)

いつものようにロンが出かけないヤツなので、友達が来てくれました。
jitensya
こんな感じで、集合です(笑)






その時、ロンには直接聞けないので、みんなに
「新人戦、どうなったぁ~?」と聞いてみた。

すると、「試合?来週あるよ」とみんな当然の顔。。。。

うそーーーー!!本当ーーーーー???





夜、父さんにそれを報告していたのを聞いて、ロンが

「オレは、試合が無いなんて一言も言わんかった」と。

うぃ・・・・?(^^;

「そっちが、人から勝手に聞いて来て、そう思っとったんじゃん」
だと!

そういうことかい!!!

カワイクなーーーーい!




いい方へ考えれば、ロンは確実な話しかしない・・・・っちゅうことじゃね。

途中経過を話す努力が、面倒なんじゃろうね・・・・。

やれやれ・・・・。

お騒がせしました。。。。。
スポンサーサイト
23 : 53 : 19 | 納得の話 | コメント(2) | page top↑
<<№2? | ホーム | 帰宅!>>
コメント
--将来は・・・平成の高倉健?--

逆にカッコいいかも?!
でも・・・親は心配しちゃいますよね~。
結果オ~ライですけど・・・
by: 真昼 * 2007/10/08 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷ・・・!--

顔が見えてないぶん、、どうとでも言えちゃいますが。
高倉健・・・とは・・・考えも及びませんでした!!!

本当に・・・なんという息子なんでしょう(^^;
こっちはハラハラドキドキだったのにぃ~~~~!
ご心配おかけしちゃって、ごめんなさいね。。。
by: れん * 2007/10/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
