スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰宅!
2007 / 10 / 05 ( Fri )
無事にロン達は、修学旅行から帰って来ました。

ちゃ~んと自分のお土産と家族へのお土産を買って。
miyage2
東京土産定番の『東京バナナ』・・・これは、のり君が薦めてくれたらしい(笑)
やっぱ、しっかりしとるね☆

ぷっちょは、東京限定。
のり君と買って、二人で中身を半分こにしたという・・・ちゃっかりしとるわ(笑)

東京タワーが、一番良かったらしい。
「東京は、建物がどれもでかい」というのが、一番の感想。

人が多い・・・とかじゃあないところが、団体行動で移動した証じゃね。

で。
やっぱり、ロンも先輩にそれぞれお土産を買って来ていた。
miyage1
いいじゃん☆

それぞれ、ガク先輩、りょう先輩、二ノ宮先輩のお土産。
どれも違う場所で買ってるなんて、いい心遣いじゃね~!

んで、何故か深野先輩だけ加トちゃんのキーホルダーなんだよね・・・(笑)

昨年、私は知らないけど・・・覚えないけど・・・
「先輩がお土産買ってきてくれたけえ、買って来た」らしい。

へえ~~~~そうなんだあ~~~。

ガク先輩が、そんなことを??
でも。
昨年、この時期、ガク先輩はよその部活だったでしょ???

ま。細かいことは、いいっスね☆

ホテルに2泊、二人部屋でのり君と泊まれて、楽しかったようだし。
しかも。
ぐっすり寝られたそうだし。

ディズニーランドでは、珍しくジェットコースター系を乗ったらしいし。

のり君、ずっと「降ろせ~~~!!」と叫んでいたらしい(爆)
自分で乗ったのに・・・・ね(笑)

ぷーさんのアトラクションが意外にも良かったらしい。
私は、待ち時間があまりに長さで、並ぶの拒否したので、分からんのんじゃけどね。

でも、楽しかったようで、良かった 良かった♪
スポンサーサイト
23 : 57 : 12 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<そういうこと・・・? | ホーム | 小遣い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
