スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ・・・
2007 / 10 / 02 ( Tue )
明日から、ロンは修学旅行です。

さすがに、今日は部活もなく帰って来ました。

その・・・部活。気になるところ。。。

「新人戦、どうなった~?」と聞いても

「分からん」の一言。

やっぱりね、言わんだろうとは思ったが・・・。

あの、新人戦に出ない・・・っていう話も、ター君のお母さんから、聞いたもので

ロンからは、聞いてない。

「父さんに、ちゃんと話したら?」と話を向けたけど

「話が長う(なごう)なるけん、ええ」と言って、説明したがらない。

困ったもんです。




で、彼の頭の中は、今は明日からのことで、いっぱいでーーす!(笑)

持って行くサブバッグも用意して、後は荷物を詰め込むだけ。
bag
大事にしていました、このバッグ(笑)

今まで、出かける時は、小学校の家庭科で作ったナップサックだったもんね。

他にないからか、よく今まで布のナップサックで我慢してたよなぁ~。

夕方、雨が降ってたけど、明日はどうでしょうね。

ま、雨なんか降っていようが関係ないのが、彼らかも・・・・(笑)
スポンサーサイト
20 : 49 : 28 | 楽しい話 | コメント(4) | page top↑
<<お土産 | ホーム | 芽!>>
コメント
--いってらっしゃい!--

良い思い出をかかえて帰宅できる事を祈ってます!
by: 真昼 * 2007/10/03 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね♪--

たくさんの思い出を詰めて、帰って来ると思います♪
なんせ、仲良しの子と同じ班だし、ホテルも同じだし・・・。
今頃、騒いでないと良いですが・・・(^^;
by: れん * 2007/10/03 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--どちらに??--

2年生で修学旅行なの?
どこへ行ったのかしら??
今、コウヘイは定期テスト中(^_^;)
しかし、今目の前に居ます。テレビ見てやがる~~~~(ー"ー )

新人戦でないんだ。。。
先生からの説明も欲しいよね。
ロンくんなりに考えてるのかもしれないし・・・
話したくないんだったら仕方がないかもね。
ほんと、難しいお年頃だよね。
コウヘイは、単純なので話したくてたまらない時があるみたい~
私がそこを攻めれば話してくれるんだけどね。
イライラするだろうけど、見守ろう( ̄▽ ̄)V
聞いてあげるから!!
by: hirorin * 2007/10/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんだよ--

2年生じゃあないん?コウヘイ君達は??
東京へ行ってるんよ。
帰ってから、他の子は新人戦出て、それから中間試験。
皆さん、ハードですね(笑)
でも、当の本人達は、関係なくのんびりこなすんだろうなあ~。

いいよ。いいよ。話してくれるんなら。
どんどん聞いて、アドバイス出来たら親の考え、伝えられる時に伝えなきゃ☆
勝手に、自分の考えで進むよりいいんじゃない?
特に、コウヘイ君は部長だから悩みも大きいと思うし~。
ありがとね。
いらいらがたまったら、聞いておくれ~!頼りにしてるよン!
by: れん * 2007/10/04 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
