スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
練習試合
2007 / 09 / 21 ( Fri )
先週の練習試合は流れちゃいましたが、明日、あるそうです。

良かった、良かった♪

このまま練習試合もないままに、秋の新人戦に突入かと思いました。




なんせ・・・・。

部長が、他校とトラブルを起こして、先生方が駆けつけた・・・という事件を起こしたから。

てっきり、部活停止かなにかになっちゃったのかと。

ようやく、かっちゃんも足の怪我が治って、試合に出られるという時に・・・

と、がっかりしてたんですよ。

明日、ちょっと楽しみだな。

2年生が主力になっての練習試合、初めて見るから・・・。







「明日、コーナーキック、誰が蹴るんかなぁ~~?」とロンは呑気に言っています。

私も父さんも

「ロン!お前しかおらんじゃろうが」

「ロンが蹴らんで、誰が蹴るんね」

と口を揃えて言いました。

だって・・・・・どう考えても・・・・他に思いつかないんだもん。

「えーーーー・・・オレ・・・・ぇぇ・・・・??」

「お前しかおらんじゃろうが」と父さん。

はてさて。明日は、誰が蹴るでしょう~~~??
スポンサーサイト
21 : 44 : 28 | 不思議な話 | コメント(2) | page top↑
<<誘い | ホーム | 朝練>>
コメント
--コーナーキック--

それは・・・やっぱり・・・ロン君でしょう・・・?
by: 真昼 * 2007/09/22 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はい・・・♪--

どうやら、親のプッシュが効いたようで
ロンが、蹴ったようです。

私が見た時は、かっちゃんだったけど(笑)
by: れん * 2007/09/22 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
