スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝練
2007 / 09 / 18 ( Tue )
体育祭の1週間前、ロンは朝練の初日を知らなかった。

私が、丁度7:30の早出の仕事で車を走ら家を出たら、

前に自転車で学校に行っているター君を見つけた。

なんで?なんで?なんでこんな時間に??

と思ったけど、その日はどうしようもなく・・・。

学校から帰ってきたロンに、

「サッカー部って、朝練ってせんのんかねぇ~?」となにげに聞いてみた(笑)

「今日からじゃった。明日から行く」

はい。はい。やっぱりね♪




彼は、人の話をいつも聞いていない。

試合の日にちなんか前日まで、知らないことが多いし。

ところが、今日は、真面目に出かけた。

「朝練があるじゃろ~」と呑気にいいながら・・・。



はい。

今日は、ありませんでした(笑)

やっぱり彼は、人の話を聞いていません。

この先、彼は大丈夫なんだろうか・・・・
スポンサーサイト
23 : 27 : 47 | 悲しい話 | コメント(4) | page top↑
<<練習試合 | ホーム | 今年も・・・>>
コメント
--大丈夫でしょう--

失敗を人のせいにしないなんて、潔いです。そういう人は好かれますよ。だから、きっと大丈夫です。
by: 真昼 * 2007/09/19 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

ふむふむ・・・。
息子を潔い・・・・だなんて、ステキな言葉で表現してくださって・・・。
ありがとう~~!
なんだか嬉しい・・・(笑)

それにしても、真昼さんって不思議な人ですね。
出会えたことも、嬉しいです♪
ありがとうございます☆
by: れん * 2007/09/19 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ--

最近れんさんのところに遊びに行くのが毎回たのしみです。当事者は大変なのかもしれませんが・・・れんさんもロン君も、おおらかで懐が広い感じがして、エピソードを読んでいると目に浮かぶ光景は微笑ましいものなのです。これからも宜しくお願いしますね。出会いに感謝し、私にコメントを残して下さった事を幸運に思いますv-238
by: 真昼 * 2007/09/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました(^^;--

時々ダウンすることがあって・・・返信が遅れてごめんなさい。。。

大変ってことはないです、ありのままを書いてるだけでなんの苦労もありません(笑)
懐が広い・・・・これまた意外でもあり嬉しいお言葉!
ありがとうございます。
こちらこそ、いい方と出会えたことに、感謝しています。
なにより私とは違う感性を持ってらっしゃるので、大いに刺激されます。
これからも、宜しくです☆
by: れん * 2007/09/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
