-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も・・・
2007 / 09 / 17 ( Mon )
そう…去年もそうだったけど。

今年も町内会の運動会は雨のため、中止となりました。

ということで。

今年も走らずして、景品Getです♪
keihin

ありがたいことに、この時期消耗品が潤います♪

この他、写真を撮る前にロンが食べちゃったアンパンと

ロンがしっかりと冷やすべく冷蔵庫にいれたジュースが1本。

今年は、結構いろんなものが頂けて良かった。

いつもは、ほうきが2本とか、洗濯糊が3本とか、重なるんだけど。

今年は、バケツが2個。

写真じゃあ分からんけど・・・ねぇ~(笑)

毎年、バケツが増えて困ってます(笑)

ラップとか消耗品なら、助かるんだけどね。

でも、頂く物にそんなにけち、つけちゃあいかんでしょ?

しかも、走らずして頂いてるんだからね♪

雨よ、今年もありがとう~♪
21 : 23 : 28 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<朝練 | ホーム | 記念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
