スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念
2007 / 09 / 15 ( Sat )
この夏に甲子園で準優勝した広陵。

甥っ子は、ベンチに入れなかったけど姉貴は、毎回応援に行ってました。

その姉からは、甲子園のお土産として

タオルとかお菓子を贈ってもらっていたのだけど。

先日、広陵高校が準優勝の記念品を作ったようで、それを送ってくれた。

『準優勝』の文字の入ったボールとシャーペン。
ball

ロンは、このボールがやけに気に入っていた。

サッカー一筋の彼は、こういう代物には縁がなかったから…(笑)

はじめは、土台のミニバットが反対になってましたけどね。

なんとかまともに出来ました(笑)

こういう記念品まで作って・・・・

広陵…赤字だったんじゃあないのかな??

野球関係の物が、初めて我が家にやって来ました♪

大事に飾っておきますね~。
スポンサーサイト
23 : 04 : 55 | 意外な話 | コメント(0) | page top↑
<<今年も・・・ | ホーム | 写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
