スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変化・・?
2007 / 09 / 07 ( Fri )
どうもここ最近、ロンの様子が変だった。

触れない・・・

勿論、手で触るとかじゃあなくて。

雰囲気が、最悪で、話もしないし、心が荒れてる・・・・って感じだった。

あの部屋に替わってから、少しずつトゲのあるロンになっていってた。

触ると、爆発しそうだった。

こえぇぇ~~よぉぉ・・・・!って感じ。

今日は、どうしたのかまた以前のロンに戻ってた。ちょっとだけ。

でも、そのちょっとが安心した。

運動会の練習で、疲れてんのかなぁ~~??

思春期なんかなあ~~??

難しいよぉぉ~~~。。。
スポンサーサイト
22 : 02 : 19 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<<当選!! | ホーム | 校章>>
コメント
--家も一緒よ!--

コウヘイのただいま~で機嫌がわかったりするじゃん~
コウヘイはある意味単純ボーイなので、
おだててると機嫌が直ったりするけど・・・
疲れてるとやっぱりダメね(^_^;)
でも、その矢の矛先はマサに当たるので
マサが可哀想で・・・そうするとコウヘイを叱ってしまいコウヘイまた機嫌悪くなる~悪循環なのよ。
思春期かな?って構えちゃうとわからなくなったりするじゃん。
だからその辺はあまり考えないようにしてるよ。私はね・・・

がんばるずらよ~~~~~
by: hirorin * 2007/09/08 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなん??--

hirorinのところも、そういうことってあるんだ?
ウチは今まであんまりなかったけえ、ちょっとね、びっくり。
座ってるだけで、トゲトゲオーラが出てるんだもん。
どうすりゃええんじゃ~~??って感じじゃった。

弟とかいると、もろにそうなるじゃろうねえ。
でも、やっぱり「弟に八つ当たりするのやめんさいや」
って、言いそうじゃわ~。
思春期・・・ってあまり考えないほうがいいかもね。
ありがとね~!
頑張るけんねぇぇぇぇえ~~~~!
by: れん * 2007/09/08 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
