スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
校章
2007 / 09 / 05 ( Wed )
ロンが、ネームの校章を無くしていた。

聞いてみると

「後ろの丸いのが無くなった。校章はある」とのこと。

丸い金具だけを買うわけにはいかないし。

きっと、校章とセットで買わんといけんじゃろうねぇ…と思っていた。

いや。待て。

探せ!探せ!絶対にあるぞ!

そして、家捜ししてあった!あった!!

私の、高校の時の学年章(笑)
nahuda

ロンの校章に当ててみたら、これがピッタリ!!

いや~~~~~使えるもんですねえ~(笑)

持っとくもんですねえ~~(笑)


ロンに見せると
「どうやって、つけたん?!」とびっくり。

そして、説明すると、目を真ん丸くしていました(爆)

どうだ!母は、凄いじゃろ~!(笑)

ロンは、1年の時の学年章を

「あんなもん、もう使わんけえどっかにやった」らしく・・・。

「いざと言うとき、役に立つことがあるんじゃけえ、なんでも取っておくんよ!」

と重みのある言葉を言っておいた。

よし。よし。






それにしても・・・。

今も、昔も校章とか学年章の作りが、何も変わってないことに気がつきました。

当たり前なんかな????
スポンサーサイト
22 : 15 : 14 | 意外な話 | コメント(0) | page top↑
<<変化・・? | ホーム | 買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
