スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物
2007 / 09 / 02 ( Sun )
ロンとホリとのり君を連れて、車で1時間のところへ買い物に。

本当は、のり君も来るって聞いて、家で留守番をするつもりだった。

息子たちについて行ってもねぇ・・・。

すると、昨夜ロンが
「母さんも、一緒に行く?」と聞くので

これは、一緒に行ってもいいということじゃん♪ ってことで同乗しました。

でも、行き先は別々ね。

私だけ途中下車(笑)

帰りに、また拾ってもらって帰って来ました。

ホリものり君も、スパイクを買ったらしい。

明日の部活はニュースパイクじゃね♪



しかし、男3人でも車の中はうるさい、うるさい。

仲がいいから・・・なんだろうけどね。

修学旅行も、こんな感じなんじゃろうねえ~~(笑)
スポンサーサイト
21 : 49 : 10 | 楽しい話 | コメント(0) | page top↑
<<校章 | ホーム | カラーが・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
