スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラーが・・・!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
今日、ゆっくりカラーを見てビックリ!!

真っ黒の毛虫が、葉っぱをもりもり食べて・・・

カラーの葉っぱが、無くなってるぅ~~~。

前に見た時は、1匹だったのに今日なんかわんさか増えて。

家族でお食事中・・・って感じだった。

私のカラーがぁぁぁぁあ~~!

悲しい・・・・





写真をUPしたいけど、まだ出来ないので、勘弁してね。。。

悲しいカラーの写真は、UPせんでいいか。
スポンサーサイト
21 : 42 : 16 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<買い物 | ホーム | 頼みごと>>
コメント
----

れんさーん、そのショックわかります~。
わたしもこの夏、4匹ほどの青虫をやっつけました。
この狭いベランダの中に4匹も!
気付けば小さなフンがたっくさん落ちてたんですね。
すでに食い散らかされた後でした。(^^;
彼らも必死なんでしょうけど。。。なにもこんなところで食べんでも。。。ねぇ。
by: kuro * 2007/09/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--えーーー!--

そうなんだぁぁぁぁ~~!
庭ならまだしも、ベランダまで勢力を伸ばしてくるとは。
彼らも、生きるのに必死なんですね。。。

そうそう。
青虫の存在は、ころころのフンで気がつきますよね。
くちなしの葉っぱは、青虫にやられっぱなしですよ(笑)
その食べられたあとの葉っぱ・・・悲しいですよね。
よそを、見つけてよねと言いたいですよねぇ・・・。

あら、そういえば、こちらには初めてお越しくださって
ありがとうございます。
お花専用のブログ、頑張りますから~!待っててね。
by: れん * 2007/09/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
