スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頼みごと
2007 / 08 / 31 ( Fri )
いつの間にかロンは、父さんに

「スポーツ店へ連れて行ってくれ」と頼んだらしい。

田辺君のスパイクの買い物に、二人を連れて行って欲しい・・・らしい。

んなこと、私には言わんがな・・・?

と、思ってたら。

「母さん、コンタクトにしたい。連れてって」と言う。




どうも、彼の中で頼みごとを、母に言うのか父に言うのか、振り分けている模様。

今までは、なんでも私だったのにねえ~。

父さん、頼られて嬉しそうだった。

良かった、良かった(笑)
スポンサーサイト
21 : 26 : 00 | 意外な話 | コメント(4) | page top↑
<<カラーが・・・! | ホーム | ナンバー>>
コメント
----

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

PS.
「無料電子小冊子【学校や会社で疲れたあなたへ贈る「ずっしり溜まったストレスを解消する方法」―お金とたいしたストレス無しに誰でも出来る!】が今回、WARAZON内無料小冊子ランキングで第1位になりました。今なら無料読むことができます。良かったら読んでみてくださいね。」
by: 『ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ』のホッカリーモ」 * 2007/08/31 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
by: れん * 2007/09/01 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^^♪--

子どもって知らないうちに知恵をつけて、
世渡り上手になっていうんですね~
ちょっとしゃくに障ることもあるけど
成長ということで喜ぶべきなんでしょうか?

また寄せていただきますね!
by: ゆうこみん * 2007/09/01 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

ゆうこみんさん、はじめまして。

なんだかね、あれ・・・?って思うことが最近多くなったような気がします。
親として、嬉しい筈なんですけど。
離れていくのが、少し寂しい気もしますね。
いつまでも、口を出したい・・・そんな気が(笑)

またいつでも、いらしてくださいね。
そちらにもまた、お邪魔させていただきます。
よろしくです~♪
by: れん * 2007/09/02 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
