-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナンバー
2007 / 08 / 30 ( Thu )
主人の姪が車を買った。

すると、『409』のナンバーの車が来たらしい。

姪も、義理のお姉さんつまりその子のお母さんも怒ったらしい。

『始終苦労する』と読んだので(笑)

なんで、怒るんじゃろ~~~??

怒るぐらいなら、はじめからナンバーを指定すりゃいいのに。

そして、お金を払ってナンバーを変更してもらったそうな。

わがままじゃねえ~。

ウチなら、泣き寝入りさ(笑)

無理やり『幸せ来る』と読んで、その車に乗るがな。

ナンバーを指定せんとおいて、来たナンバーを見て怒る、これが分からん。

不思議な家族じゃねえ~~。。。

22 : 21 : 08 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<頼みごと | ホーム | スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
