スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポスター
2007 / 08 / 23 ( Thu )
昨日は、本当に悲惨な日でした。

広陵は負けるし。
ま、これは、いいんだけど。

ロンのポスターを描くという宿題を、彼なりにやってたんだけど。

あまりに、小学生並みの・・・どう見ても低学年の下絵を描くから。

本人は、頑張ったらしく(あの絵でも)
「母さん、これでいい?何か書いて」と言って来た。

「ん~~~。なんかさびしいけえ、ここに車でも描いたら」と言った。

これが、いけんかったらしい。

座布団を顔にあてて、動かなくなった(汗)



「早く、描きんさい」と言うと

「母さんが、さびしい 言うた」とぼそぼそ座布団の下から聞こえる。

えーーーーー!

そんなことで、凹んでるんか~~~~??(((((((^^;

母として、不用意な一言だったらしい。



じゃあ、「小学生の絵みたいね」とでも言えばよかったのか?

今まで「絵が下手ね」と言われて来てないんか????



でも。でも。

へたくそなんだもん。

ちまちましたさびしい絵なんじゃもん。

母は、正直過ぎました。。。。。
スポンサーサイト
22 : 25 : 59 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<背番号への思い・・・ | ホーム | 残念・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
