スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念・・・
2007 / 08 / 22 ( Wed )
広陵は、結局準優勝でしたね。

途中までは、優勝だ~~!と思ってたんだけど
勝負の世界は、そう甘くない・・・か。

ピッチャーの野村君、やるだけやったっちゅういい表情でしたね。

ステキな夏を、ありがとう~~~!!




ところで、ロンは今週は職場体験なるものへ行っております。

15時までなんだけど、急いで帰ってきて、玄関に入るなり

「広陵は、どうなったーーー!!!」と叫んでました(笑)

気が気でないのは、みんなです。

残念だったよ・・・と伝えると、やっぱりショックだったみたい。

甲子園まで、応援に行ったもんね~。

でも、爽やかな広陵ナインに拍手です。

そして、ありがとう。
スポンサーサイト
16 : 31 : 56 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<ポスター | ホーム | 決勝へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
