スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先輩・・・!
2007 / 08 / 18 ( Sat )
何かと話題の先輩ですが・・・(笑)

先輩が、ユースの選抜に選ばれての試合があるというので
昨夜お誘いの(?)お電話がありました。

「見に来い!」と。

お誘いじゃあなくて、強制か?(笑)

ター君と一緒に、父さんの車で出かけて行きました。

流石、『見に来い』というだけあります。

ガク先輩も、りょう先輩も、1点入れたらしいです。

へえ~~~~~~~すごいじゃん!

先輩、まだまだこの夏を満喫していますな。

ロンは・・・?

宿題を、頑張れよ!マジ、やばいぞ!!
スポンサーサイト
23 : 07 : 36 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<決勝へ! | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
--こんばんは!--

テンプレが変わってるぅ~~~
広陵(この字だっけ?)勝ったね。
明日、大垣日大が勝ったら広陵とだね(^_^;)
by: hirorin * 2007/08/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう~!--

お久しぶり!
なんか前のは、書いた記事が出なくておかしくなったんだよ。
好きだったのにぃ~~~。。。

ありがとね!広陵勝った♪
出来れば、大垣日大とやりたかったけど、残念だったね。。。
常葉菊川って、強そうじゃねぇ・・・
どうなるんじゃろ~~。。。
by: れん * 2007/08/21 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
