スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背番号・・・その2
2007 / 07 / 30 ( Mon )
あのラストの試合の後、先輩達からユニフォームをもらって来ました。

試合の後だから・・・そう・・・

どろどろの汗だくのユニフォームを先輩から、貰って来てました(笑)

勿論、今までのロンのユニフォームも、どろどろのまま、他の子へ(笑)

ガク先輩が
「12番が、欲しいヤツ!」と聞いて、

ロンは張り切って手を揚げたそうです。

自分だけかと思っていたら、2年生一人と1年生が一人。
合計で、3人も手を揚げたそうな。

でも、ガク先輩はロンに手渡してくれたそうです。

良かったね~~。

「12番がもらえた。12番がもらえてよかった」とそればかり呟いてました(笑)




んで、りょう先輩の10番は、勿論、次期キャプテンのかっちゃんに。

でも、かっちゃんのやつ、4番が欲しくて断っていたらしい。

なんちゅーヤツじゃ(((((^^;

10番を受け取っても、4番が欲しくて、4番着ている2年生に
「この10番をあげるけー、4番くれ~~~~~!」と
しつこく、頼み込んでいた模様です(笑)

サッカーやってて、10番をいらない・・・っていう人、おらんで~?

ムッチャりょう先輩に失礼じゃん。

よく分からん集団じゃね。

さて。さて。これから君たちの時代じゃね。

一度ぐらい、勝つ試合を見せてもらいたいわ~~~。
スポンサーサイト
23 : 09 : 36 | 楽しい話 | コメント(0) | page top↑
<<理由 | ホーム | ラスト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
