スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスト!
2007 / 07 / 28 ( Sat )
ロンの試合は、1勝1分け1敗。

明日も試合があると思っていた、バカな私。。。

先輩との試合は、この結果で、今日がラストになりました。

知らんかった・・・ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

もっと、もっと、もっと先輩を見ておくんだった。

りょう先輩もガク先輩も。

あの先輩達がいなくなったら、あまり勝てそうにないしぃ~。

ちゃんと、先輩とそのお父さんに、挨拶して帰るんだったのに・・・。
(今日は、お父さんしか来られていなかった)

なんだか寂しぃ~

だのに、ロンは、新しい背番号がもらえてルンルンなんだよね。
やれやれ┐(´ー`)┌




今日が、ラストだったんかぁ~~。。。

いい先輩達に出会えて、よかったね。

そう実感できるのは、いつの日だろうねぇ~~。。。

有難う、先輩!
後輩の母から、感謝の言葉。

本当に有難う~!
スポンサーサイト
22 : 45 : 49 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<背番号・・・その2 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
