スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 07 / 26 ( Thu )
ロンの噂を耳にしました。

彼は、家を出ることをせずに・・・いつも友達が遊びに来てくれます。

それを、そんなに気にしませんでした。

が。

実は、そこが彼の悪いところだったのです。

「ロンは、自分の家でなら遊ぶよの」

「人の家に誘っても、うん、分からんとか言って、やっぱりダメとか言うし」

「家を出んにも、ほどがある」

と、友達の間で噂になっているらしい。

噂というか、事実なんだけどね・・・(;^_^A

それで、
『付き合いの悪い男に、なるな』と・・・
『誘われた、あまり断るな』と言っておいた。

すると、ロンは
「オレ、結構行っとるよ」とケロリとして言う。

なんか、こう・・・考えが違うみたいで。

大丈夫なんかなぁ~。
家が、居心地がいいのはいいんだけど。
友達が、減って行きはせんかなぁ~。

と、ちょっと心配した。

すると、今日は、部活からなかなか帰って来なくて。

13時半を過ぎて、知らない家から電話が。

「母さん、オレじゃけど。のりんちへ来たけえ」

「え?お昼は?」

「のりんちで、食べる。じゃあ」

え?え?え????

断るな、と言えば、帰宅せずに遊びに行くんか・・・

学校と反対側になるけん、家に帰ると出たくないらしい。

そりゃ、分かるけど、人んちに迷惑かけてまで、付き合うっちゅうのもどうかと・・・

難しいでござる(ー'`ー;)
スポンサーサイト
21 : 50 : 09 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<ラスト! | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
