スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・
2007 / 07 / 24 ( Tue )
ロン達の練習試合、炎天下の下、やって参りました。

送迎をしたこっちまで、本当に疲れました。

予定の14時を大幅に過ぎるので、

ベンチにどっかりと座って、見学モード(笑)

1試合目とラストだけ見たんだけど。

ロンも頑張るし、勿論りょう先輩も、ガク先輩も力が入ってる♪

疲れる・・・ってことを知らんのんじゃあ・・・???(笑)

なんで、あんなに走れるんじゃろ~?

いつもはベンチの子達も、今日は試合に出してもらってて、良かった。

なんだか、安心する。

出れない子は、出れないんだよね、本当に。

厳しい世界だよねえ・・・。
スポンサーサイト
22 : 17 : 12 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
