スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこへ・・・?
2005 / 08 / 30 ( Tue )
さて、今日は、履歴書を書いたので持って行こうと思った。

でも。
よく見ると、資格・免許のところに『写しを添えるように』と書いてあった。

資格ね。
ある、ある。

すぐに分かるわ・・・。

と、思ったのが間違いで・・・。
探しても、なかなか見つからない。

ロンが、やって来た。
「そんなところに、あるわけ無いじゃん」と言う。

私が探していた場所は、タンスの引出し。

「あるの。絶対ここに入れてたんだから!」
と、探し回る。

卒業証書と一緒に、あのワニ皮模様の筒に資格証明書を入れてるんだ。
タンスの引出しに。

おかしいなあ・・・。
ないんだ。探しても。

必死に探して、やっとあった!
和タンスの中だった~!

移動させても、やっぱりタンスの中ね。やっぱりね(笑)
スポンサーサイト
19 : 53 : 32 | 普通の話 | コメント(3) | page top↑
<<いいんかい? | ホーム | 何故だか・・・?>>
コメント
----

私も1日5時間の短時間パートなんです。
やぱり家や車のローンもあるし、パートの
収入でもないよりは・・・と思って。

でも資格があるって、やっぱり強いですよね。
すぐに仕事も見つかって、れんさんよかった
ですね!最初は大変かもしれませんが、すぐ
慣れると思います。頑張ってくださいね。
しかし、資格証明書が見つかってよかった!

by: shiba * 2005/08/31 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄エ ̄)--

れんちゃん頑張って(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
by: えっちゃん * 2005/08/31 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~♪--

shibaさんへ。

5時間も働いてらっしゃるんですね・・・。
私は、一日4時間くらいでいいや・・・なんて思ってますが・・・。
向こうが、どのくらいの時間を言われるのかな?って感じで、待ちの状態です。

そうですね・・・。
若いときは、資格があるっていう意味の重さが分からなかったですけど、今となってはとても有難いです!
まだ、採用・・・って決まった訳ではないんですが、声がかかったら頑張ります!


>えっちゃん!!

さんきゅー!さんきゅー!
チューまでもさんきゅー♪
どないなるか、分からんのんじゃけどねえ~。
ちったあ働くばい♪  やせるんじゃ~!(笑)
・・・ん?  どっちが目的じゃ?(;^_^A
by: れん * 2005/08/31 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
