スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背番号
2007 / 07 / 21 ( Sat )
ロンは、練習試合に行きました。

秋の新人戦を見越してか、1,2年生のチームで試合を多く組んだようです。

「ようです」って・・・。

いつもは、試合を見に行くんだけど、今日はちょこっとだけだったから、よく分からんかった。

新チームのことばかり考えているロン。

「オレは、絶対12番がいい!!」と今から、背番号を考えている。

しかし・・・。

今日のオシムJAPANを見て

「えーー。。。。巻が、12番かぁ~・・・」とがっかりしていました(笑)

彼の12番は、アンリだから。

私はてっきり、ガク先輩の12番が欲しいのかと思ったわい(笑)
スポンサーサイト
22 : 41 : 27 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<突入! | ホーム | 久しぶりの・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
