スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの・・
2007 / 07 / 20 ( Fri )
本当に、久しぶりのパートでした。

行くと、みんなに
「え~!久しぶりじゃねえ~~~!」
「今年度、もしかして初めて?」
と口々に、驚かれ・・・(;^_^A

いや、私も驚きです・・・(;^_^A

夏休みは、あまり仕事に出たくないんだけどね~。

急に声がかかったから、仕方なく・・・って言うか~

これを逃したら、永久に仕事の話が来なくなるような気がしました(笑)

よそのお仕事に行っていると思っていた人もいました。

いろんなことが変わっていて、浦島太郎の気分でした(笑)
スポンサーサイト
23 : 11 : 38 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
