スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懇談
2007 / 07 / 18 ( Wed )
無事に(?)ロンの懇談も、終わりました。

たった15分。

もう、慣れました(笑)

「このくらい話したら、もう時間だな」と分かります。

時間通りに始まって、きっかり15分で退場しました(笑)

勉強は、先生から見ると、可もなく不可もなく・・・なんでしょう。

言いたいことが、特別にあるように見えなかったので

こちらも、敢えて追求せず。

普通に終わる・・・。

こんなもんなんかなぁ~。

最後は、雑談だもん。

3年生が引退してからの、キャプテンは誰だろう~?と、そんな予想をしてました。

私も、しっかり参加して(笑)

ロンは「かっちゃんだと思う」

私は「ター君に1票です」

理由は、ロンは「かっちゃんが声が良く出ているから」

私の方はと言うと「ター君が先生の信頼が一番厚いから」というもの。

ロンの頭の中は、部活でいっぱい・・・いや、あふれそうです(笑)
スポンサーサイト
21 : 37 : 08 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
