-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
応援!
2007 / 07 / 08 ( Sun )
ロンと父さんとター君と、サンフレッチェの試合に行きました。

1-0で勝ったので嬉しい~~!

しかーーーし。

試合中は、隣のおっさんがうるさくて困った(((^^;

前半は「服部~!上がれ~~!走れ~~!」

後半は、「リー!上がれ~~!どうしょうるんなーー!」

怖い、怖い。。。

後半の後半は「家長ーーー!よう見ろーー!」

ん?????

広島に家長っておったっけ??と考えていたら・・・

「家長ーー!イエロー出せーーーー!!!」

ハイ。主審を怒ってました((((^^;

ロンもター君も「うん。審判は気にいらん」と賛同していましたが。

どうも鹿島に有利な判定が多くて。

でも。でも、勝ったんだから・・・ね♪



帰りの車の中では、ロンとター君、二人の話題は、

3年生が夏に引退してからの、自分達のフォーメーションと背番号。

これが、一番気になるようです(笑)

まずは、夏の大会だよ!
23 : 34 : 52 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<機嫌・・・ | ホーム | 練習試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
