スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何故だか・・・?
2005 / 08 / 29 ( Mon )
パートへ出ようと思った。
もう、一年以上家でゆっくりしたし・・・車のローンも厳しいし・・・(笑)

職安へ行った。
今は、ハローワークって言うんだっけ・・・。

いきなり一日は、ロンも学校から早く帰って来る日もあることだし、それは諦めて・・・。

午前中のみ・・・って言うのがあるじゃん。
これ、いいかも~。

しかも、土日祝日がお休みだし♪

書かなきゃいけないものを、急いで書いて、紹介してもらう為に紙を出した。

すると・・・。

「これがいいですよ。これですね」

って・・・。
それ、私が頼んでも無いやつじゃん(笑)

パートはパートだけど、保育所。

そりゃ、資格はあるけどね。
丸一日働くのは、自信がないなあ~。

「これが、条件いいですよ」
「このほうが、いいですよ」

なんでかな・・・?

私の思いと違う方向へ、どんどん流れていってしまって・・・。

ええ~い!
こうなりゃ、この流れに乗ってみるか。

意外と、投げやり。

いや。いや。
流れにとても素直・・・と言っておこう~♪

まあ、どうなるか分からないけどね。

一応、明日、履歴書出すんだ。

A型の考え・・・『働かざるもの 喰うべからず』・・・らしい。

そ。そ。
働かねば、父さんに申し訳ない。。。

ちょっと、頑張りま~す!
スポンサーサイト
21 : 24 : 35 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<どこへ・・・? | ホーム | また、試合・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
