-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あった!?
2005 / 07 / 13 ( Wed )
今日、ロンの同級生のお母さんと、夜店の買出しに出かけた。
その時、我が家で有名な軽トラ2○2に出会った。

この軽トラ、くせものです(笑)
時速20キロのノロノロで、走ってくれるわぁ、右のウインカーを出してても一向に右折しないわぁ、でそのまま走ってるわぁ、センターラインの無い道のど真ん中で、ハザードランプを点滅させて止まってるわぁ・・・etc・・・。

もみじマークだから仕方ないんだけどね。

その軽トラ見て、Yさんが「あ~また、会うてしもうた」って言う。
え?
みんな知ってるのね???

聞いてみると、近くの幼稚園児は
「ぷっぷおじさん」と呼んでいるそうな!(爆)

農道を、みんな両脇に止まって待っているのに、2○2の軽トラは、遠くから「ピーピー」とクラクション鳴らしながら来るそうな。
だから。
「ぷっぷおじさん」なんだって。
あだ名があったのね?!

へえ~~~。
鳴らすのは、聞いたことがなかった。
地元で有名なんじゃね(笑)
22 : 36 : 31 | 納得の話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぺったんこ・・・ | ホーム | 食べない・・・?!>>
コメント
----

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%EA%82%F1%82%CC%82%D0%82%C6%82%E8%8C%BE%20&address=http%3A%2F%2Fkoronda%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: みんなのプロフィール
* 2005/07/14 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/5-e36791dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
