スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チケット
2007 / 07 / 05 ( Thu )
サンフレッチェのチケットを購入しました♪

でもぉ~~~。

新聞販売所を通すと、9月の浦和レッズ戦のチケットが当たる応募券がもらえる・・・

筈なんだけどぉ~~・・・

今回も、チケットだけ!!

4月に購入した時も、何もなくて、不思議だった。

今回は!!尋ねました!!勇気を出して。ロンの言葉として(笑)

「あ、そう言えば、僕も新聞で見ました」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そういうのって販売所内になにか、掲示とかしていのかい?

「店長に、帰ってから聞いてみます」

「あ。4月もね、3枚買ったんだけど、宜しくね」

よし。よし。アピール大成功~♪

当たる権利があるのなら、一応Getさせて頂かねば☆

この日曜日のチケットだったんだけど・・・

考えてみたら、佐藤も駒野も柏木もいないんじゃん。

つまんな~~い・・・┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
23 : 37 : 39 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<練習試合 | ホーム | 立てる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
