スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
練習試合?
2007 / 07 / 02 ( Mon )
この週末、ロンは練習試合です。

しかーーーーも!高校生と。

何考えておられるんでしょうか?先生は。。。。

今まで、賞状を一度も貰った事のないクラブ。

弱い・・・で有名だったんだけど。

しかーーーーも!!!高速にのって出かけるほど。

それって、『遠征』って言うヤツじゃあないっすか~??

ロンの部活でそんなもんが、あろうとは・・・。

しかーーーーも!!

そんなクラブだから、車出しをする家が少ないらしく・・・。

父さんが、車を出します・・・って言った後、出発は午後からと聞いて

「あ。それなら、私も行こうかな」と呟くと

「え????」((((((^^; と 先生がいかにも迷惑そうな声。

一人でも、生徒が乗れなくなるのが嫌だったらしい。

くそ~~~~~!

しゃあない。

今回は、ガク先輩とりょう先輩の勇姿は、諦めるか。。。

3年生の勇姿が見れるの、あとわずかだもん。

貴重だったのになあ~。

ま、私は、家でのんびりさせてもらえるからいいか♪
スポンサーサイト
21 : 55 : 58 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<立てる? | ホーム | 気がつく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
