-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外にも。。。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
ロンが、勉強をなかなかしないので先輩の話を聞いてみた。

「ガク先輩、数学の中間が90何点あったゆうて、自慢しょうった」と。

ええーーーーーー!あのガク先輩が!!

信じられーーーん!

「今まで、勉強しょうらんかったけえ、30何点じゃったらしい」

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
その方が、彼らしい(笑)

勉強したって言っていたらしいけど。

自慢してもいい、いい!いいよ~!

もともと、出来るヤツなんじゃね。凄いじゃん!

ロン、そんな甘い話を聞いて、3年生になってからでいい、なんて思うなよ~!

あなたの場合、コツコツやってないと、ヤバイんじゃけえね☆
20 : 38 : 19 | 意外な話 | page top↑
| ホーム |
