スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先輩3
2007 / 06 / 18 ( Mon )
昨日、暑苦しい・・・なんて言ってごめんなさい。。。

今日も、知らない自転車が2台。

二ノ宮先輩と、ガク先輩の自転車みたいだ。

(来てるな・・・)そう思って、部屋に入った。

「ただいま~」

会釈する人。誰???二ノ宮先輩と思い込んで、眺めた顔。

アナタハ ダレデスカ~?状態。。。

りょう先輩じゃん!!!!

「また人が代わっとる~~~~」と言って奥へ。。。

まさしく、キターーー!!!状態でした。

ロン、お前は使える男だ!(笑)

よし!りょう先輩を我が家に連れて来れるとは!でかした!(笑)

しかーーーし!

ガク先輩は、私がいると静かになるけど、りょう先輩は平気。

いつも通りにしゃべってる。

もしかして、無視されてる??(((^^;

父さん、曰く
「りょう先輩が、ここへ来るとは思わんかった」

だよね。だよね。

ゲーム好きに見えない。彼は、サッカー大好き少年だからね。

部屋にずっといるような子じゃあないよね。

帰り際、丁度二人が立ったのを見てビックリ。

ガク先輩って、こんなに小さかったんだ~~。

りょう先輩って、こんなに体格よかったんだ。

なんだか痩せた・・・細くなったイメージがあったから、細いのかと思ってた。

逞しいんだねえ~~~。

それに比べて、ガク先輩は小さいのにでかく見えるんだよね。

不思議じゃわ~~~~。
スポンサーサイト
23 : 01 : 33 | 意外な話 | page top↑
| ホーム |
