スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先輩2
2007 / 06 / 17 ( Sun )
実は、昨日は初めてガク先輩が我が家に来ました。

ゲームのお陰です。

ガク先輩が我が家に来るなんて、ありえない。。。。

あとからサッカー部に入ったのに、気が強いからか

遊んでいる時に見ると、ガク先輩が一番いい場所に座ってる。

彼の言うことを、みんな聞いている。

ん~~~~・・・・どうなんだろう~~~・・・。

と、ちょっと心配だった。

今日は、日曜日だけどロンは学校。そう参観日だった。

授業が始まる前に、丁度着いて、校舎に向かって歩いていたら

「こんにちは!こんにちは!」と上の方から声がする。

見上げると、階段の手すりからガク先輩が顔を出して、私に挨拶してる!

へえ~~~~~。

「ありゃ?誰かと思ったら。こんにちは!」と聞こえる程度に挨拶する。

帰ってから、父さんに報告すると
「へえ~?」と意外そうな顔。

だよね。だよね。

どういう意味か分からんけど、自分から挨拶する子なんだねえ。

意外だった。

そして。

また明日、誰かが我が家に来るそうな。

なんだか暑苦しいなあ~~(笑)
スポンサーサイト
21 : 56 : 43 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<先輩3 | ホーム | 先輩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
