スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先輩
2007 / 06 / 16 ( Sat )
サッカー部の先輩が、遊びに来るとロンが言う。

(なんだぁ~。りょう先輩は来ないのか・・・つまらん)
とは私の心の呟き。。。

だってぇ~~キャプテン、お気に入りなんだもん♪

かっこいいわけじゃなくて~、サッカー大好き少年って感じがいいんだよね。

ロンの同級生とあわせて、6人でゲームばっかやってましたわ。

┐(´ー`)┌

夕方、遠くから遊びに来てる子のばあちゃんのお迎え?と思って声をかけると

「向井。りょうも」と誰かの声。

ふ~~~ん。向井先輩か。

と、この時はそれで終わった。

後で考えると、

「えーーーーーー!!りょうって、りょう先輩だったんじゃーーー!」

と私は、卒倒しそうでした。

うかつでした。

私としたことが、なんたる失敗を。。。。。

折角、りょう先輩が我が家の前まで来てたのにぃ~~~。

挨拶しに、顔 見に出ればよかったなぁ~~。。。

大物マグロを取り逃がした気持ちだ。

"(ノ_・、)"
スポンサーサイト
23 : 19 : 57 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
